ノア2024/4/16・庭の花・孫 | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

今日は曇くもりくもりくもり
朝から少し雨も降りました
午後からは晴れてきました晴れ

今日は主人と いつもの買い物へ🚐💨💨💨

コメリで プラ鉢を7個購入
この前、在庫なしだったけど 入荷してた😉
苗は見ないようにして、、、🫣

先週、ジニア プロフュージョンの苗で好きな色があったんだけど、まだ値札が付けてなく、購入出来なかったのが 今日はちゃんと値札が付いていたので2苗購入口笛

バジルは毎年植える

2本植えの1ポットを購入


次のお店で、食品・日用品を買い込み

主人が熱帯魚屋さんで餌を買う と言うので 帰り道にあるホムセンにも寄りました
10%offのクーポン券を持ってたので、肥料を買いました
苗は一切見ませんでした キッパリ(笑)🫣

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

今日のノア

朝ご飯の最後はいつも さつま芋🍠を食べるんですが あまり食べなかったんです
大好きなさつま芋 何故食べなかったのかなぁ?

夕方 主人は熱帯魚のフィルターを大きなのに交換中、私は庭に出ていて、娘は自転車のメンテをしていて リビングには誰もいなかった

私がリビングに戻ると ノアが嘔吐してたー😭😭😭
カーペット、私の座椅子に吐いてた😓
やっぱり体調悪かったんだね

しばらく時間をおいて 晩ごはん
何を食べるかなぁ

さつま芋🍠 食べましたよ😋
あんまり食べさせない方がいいかなぁと思ってると、まだ食べたそうにしてる
砂肝をトースターで焼いたの 食べました😋

さっき 薬飲んで オムツして寝ました💤💤💤

🌱🌱🌱🌱🌱

庭の花


チューリップ フリンジ咲き ハウステンボス💓💓💓
最後のチューリップ 
こんなの植えてたんだー すっかり忘れてた(笑)

姫ウツギ 満開💓💓💓
小さい蜂がたくさん寄ってくるんですよ🐝🐝🐝 甘い蜜があるのかしら!?

カンパニュラ サマータイムブルース💓💓💓
たくさん蕾がある〜✨


姫ライラック ペンダ 満開💓💓💓
前の道を通った2人連れが「ライラックの香りがする〜」と言いながら行ったそう
この鉢は 庭じゃなく、駐車場の脇に置いてるのに道路まで香ったんだ✨
チョット嬉しかった😊

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

グリーンコープで注文した 北海道産のカット塩鮭(冷凍) 
カット塩鮭 2種類あるんです
間違えて注文したら ずっとサイクルが合わず、間違えたのを買う羽目に😓

仕方ない
先週、欲しい塩鮭を注文したので 明日 配達してくれる

と言うことは 冷凍室に2種類の塩鮭を入れる事になる

で、息子にラインを入れた「グリーンコープの北海道産カット塩鮭(冷凍)要りませんか?」
「要りまーす」との返事口笛
孫と一緒に 来ましたよ💓

2人乗りのバイクに買い換えてました!!

孫もカッコいいヘルメット被ってましたよ💓

2年生になり、クラス替えもあり、担任の先生も変わったそう

息子 いろいろ大変だけど 何とかいい方向に向かってるようで 一安心しました😉