ノアの様子・庭の花 | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

その後のノアしっぽフリフリ


利尿剤が効いてだいぶ落ちついてきました

が、薬を入れてあげてるミニちゅ~るを食べなかったり、柔らかい餌を食べなかったり😭

おやつのちゅ~る・おやつの薄切りササミ・締めのガムは 食べるんですよ😋

今朝は ノアの薬、餌を食べさせようと 娘が早起きしてくれましたラブ

今朝は、薬入りミニちゅ~るはすんなり食べました

その調子で柔らかい餌も食べるかと思いきや 少し食べただけ〜
娘が違う餌を挙げようとしても 食べません😭

そのうち主人が起きてきて ちょっとだけ散歩にいきました

散歩後 餌をちょっとだけ食べました😓

掃除機かけてから 残ってた餌を食べさせたら 完食!!

私は 朝からササミを茹でて 冷ましてました

ササミをほぐしてあげたら 美味しそうに食べてくれましたよ😋 あげた分 ぜ~んぶ👏👏👏

食欲はあるけど 食わず嫌い!?

こんな時 ノアが喋れたらいいのに、、、

酸素室の用意はもちろん考えてるけど すごく迷ってます🤔 
酸素室は購入!!
酸素濃縮器・酸素濃度計 レンタル?
それとも 購入?

主人、娘とも相談してるんですけど、、、
それがいつ必要になるかは誰にもわからないものね




🌱🌱🌱🌱🌱

庭の花

いろんな花が咲きだしてます✨✨✨

mekoさんから種プレのエキウム💓💓💓
ブルーのお花 綺麗✨

アネモネ コロナリア ダブル(吹き詰め咲き) 💓💓💓
アネモネ フローレプレノとも呼ばれているそう
去年 咲かなかったので心配してたけど(暑さで球根が腐れたかも?)今年はちゃんと咲いてくれそうで嬉しい👏👏👏

ラナンキュラスラックス ミネルバ 咲き出しました〜💓💓💓
今年 芽出し球根をネットで購入しました


ラナンキュラス スプリンクル 芽出し5球根のうち2番目に咲きました💓💓💓
マゼンダ色が鮮やかで素敵〜

上差しこれが 1番目の子ね💓💓💓

ラナンキュラスラックス ニノス ホワイトだけじゃなく少し色が入ってきました💓💓💓

オステオスペルマム 八重咲きピンクも〜💓💓💓

今年 お迎えした ベロニカ ゲンチアノイデス リトルブルース💓💓💓
爽やかなお色 丈はコンパクトでとても可愛い〜

宿根サルビア ラスティセージ💓💓💓 
錆びた(ラスティ)花色とシルバーリーフがいい感じ〜
寄植えにしてるので 花が咲いてるのに気が付かなかった💦

原種チューリップ レディ ジェーン💓💓💓

ボンザ マーガレット サンライズピンク💓💓💓

マーガレット ストロベリー ホイップ💓💓💓

ベロニカ オックスフォードブルー💓💓💓
モリモリ咲いてる