フラダンスレッスン♪ | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

お正月 明けて 初めてのレッスン🌴🌺


今日は2名 休み😭


昨年から習っている 音符クウレオアロハ音符の復習でした


まぁ お正月もあり 練習もしてないので 忘れてるー💦


この曲の振り付け そう難しくはないけど なかなか覚えられない💦

あと2回のレッスンで終了だそう口笛


今日は ホイケ(発表会)の候補曲を何曲か聞きました音符

ところが 先生が年末に「これよさそうと思った曲があったんだけど 何だっけ?と」、、、


「来週までに思い出してくださーい」とお願いしました(笑)


レッスン後 12月にひと月お休みしていた友達にランチ行ける?と聞くと行けるよ と〜😄

「報告がある」と、、、

?何の報告?辞めるとか!?

「辞める報告やったらランチ行かんよ〜」と😁


「実は両目の白内障の手術ばしたとさ〜」でした

よく見えるようになったそうです よかった よかった🙆


レッスン終わりで4人でランチナイフとフォークコーヒー


今日 休みだった友達から5人のグループラインに入ってました

「息子が具合が悪いと言うので病院に連れていったら コロナでした」と😱


今年のお正月は帰省する人が多く インフルやコロナが増加していると言ってましたものね


日本では 今までにコロナに罹患した人はどれ位いるんだろう?


今日は大戸屋でランチしました😋

私は PayPay支払い

帰宅してから思い出しました

クーポン持ってたのに出すの忘れてたーガーンガーンガーン

私は これで忘れたの2度目(泣)



お天気がいい日は日向ぼっこしてるノアしっぽフリフリ