ノアの病院・フラダンスレッスン | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

昨日 夕方 ノアが下痢をした


今朝 起きたら 娘がリビングに寝て、ノアがケージから出ていたので「ノア どうかしたの?」と聞く

「5時頃 ノアがキュンキュン泣いていたので起きたら 嘔吐してた」と😭


後始末をしてノアの側に付いていてくれた娘


心臓・利尿剤の薬はまだあるけど、肝臓の薬が今週無くなるので 今日 病院に電話して聞く予定だった


そんな訳で 急遽 ノアの病院へ🚐💨💨💨


今日のフラ 休むつもりだった

けど、主人が「大丈夫やろ」と1人で連れて行ってくれた


心臓の雑音はそう悪くはなさそう


血液検査の結果

腎臓の値が悪くなってた

先生が言われるには「利尿剤を飲んでるからかも知れません」と、、、


下痢止め・嘔吐止めの薬と肝臓の薬(2ヶ月分)もらってきてました

「下痢止め・嘔吐止めの薬は最低3日は飲ませてください」と〜


気になってた事

トリミングの予約を週末にしている

先生に聞くと「トリミング中にひどく暴れるとかなかったら、今の状態だったら大丈夫だと思います」と〜🙆


明日 一応 予約しているお店に電話して、事情を説明しようと思います


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


先週 先生が風邪ひいてお休みでしたので 2週間振りのレッスン🌴🌺


さてさて 今日からは何かしら〜?


先生 何を思ったか「♪お嫁においで♪の曲を練習したいと思うんですが〜」と

加山雄三さんの!?

私達はマジかーと思ったけど笑


「曲の通りの振り付けだから簡単よ」と言われた

1番だけ習いました


次は 曲名は忘れたけど、ホイケ終わりで少しだけ習った曲


テンポが早いので 息が上がる

完全に忘れてるし😅


途中 ベーシックも入り 汗かいたー💦


来週は お休みなので たぶん 忘れてるわーてへぺろ


レッスン後はいつものランチナイフとフォークコーヒー

いーっぱいお喋りしました😉


🌱🌱🌱🌱🌱


庭の花




金木犀 満開だわ💓💓💓
どのお宅でもいい香りがしてます

ジニア シンデレラ💓💓💓
うどん粉病が入ってるけど 可愛いお花を次から次に咲かせてる〜

ガウラ ピンクの縁取り💓💓💓
暴れてますね〜

ペチュニア ギュギュ ダブルラベンダー💓💓💓

ペチュニア ギュギュ ダブルレッド💓💓💓
2種類のペチュニア 50円の処分価格だったけど、秋になってモリモリ咲いてる〜

カリオプテリス パビリオンピンク💓💓💓
今年はモリモリ咲いてる〜

コレオプシス ブラッシング ピンク💓💓💓

サンブリテニア アプリコットディーバ💓💓💓

ビデンス はっぴーCollection💓💓💓

秋明菊 ダイアナ💓💓💓

秋明菊 白

ウィンターコスモス ストロベリーミルク💓💓💓
ピンクの縁取り

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

メルカリで 再度 紅玉を購入しようと思ってたら、今年は終了しました!って〜😅
今年初めて収穫したという「紅の夢 3キロ」を同じ生産者さんから買ってみた
そしたら「今年、高温の為 写真のような果肉が赤くなっていないのが入ってるかも知れません。ぐんま名月も送りますので食べてください。」と〜

届いた 「紅の夢」をカットしたら 果肉も綺麗に赤くなってた✨
酸味があり とても美味しかった😋

「ぐんま名月」はまだ食べてないけど こちらも同じ3キロ送ってきたので恐縮しちゃう
「ぐんま名月」食べるの初めてなので 楽しみ〜ルンルン
とても得しちゃった〜✨