暑さのせいじゃないみたい | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

早々と梅雨明けした日本列島晴れ晴れ晴れ
40度の熱さって💦💦💦
異常過ぎますガーン

梅雨の時 こんなんがー!!
キノコが生えてた目
食べられんし😂

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

セールのショッピング欲が止まらなーい😅

本日 届きました😉
フラダンスのレッスン用Tシャツ4枚ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス 
普段着にも着れま〜す👌

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

そろそろ PayPay  始めましょうかね笑
昨日 セブンでチャージ〜
QRコードを読み込む所で チョット🤔
で、備え付けの電話をとりました 専門のオペレーターの女性が丁寧に教えてくださいました😉
自宅で念入りにシュミレーションしたけど、実際にしてみるとパニクる😂
3万円チャージする予定だったのに 2万→5万しか無い
仕方ないので 2回チャージする手間😂

うちの近所の小さいスーパー・薬局ではPayPayは使えない

今日 イオンの感謝デー だけど イオンでも使えない😂

イオンに買い物に行こうと思い、暑いし 行きは主人に乗せてもらおう と思ってた

わー!主人 勤務地が変わり イオンと反対方向に行くんだった🚐💨💨💨

立派な足があるじゃない ね😉
ブラジャー4枚・ショーツ4枚・アームカバーを買いましたよ
余計な物は買わなかったよー💯

帰り道 小さいスーパーで パン1個買った
お昼に食べよう😋としたら なーい
持って帰ってないわ泣
スーパーに電話して 確認
やっぱり忘れてたーガーン
暑い中 もらいにいきましたよ💦

私の今年のタブレットはこれ上矢印

このパンね 大きくって美味しいの😋 木曜日はパンの特売日口笛
このスーパーは セルフレジ
お札を取るの忘れそうになった事も💦

暑さのせいでも無く、「デリケートなお年頃」ではなく ボケてるわ(泣)



で、PayPay 初めて使ったのは ネットショッピング笑笑笑

欲しかった 花苗 1苗1.000円程する口笛
初めての購入で 半額(最大1.500円引きクーポン)があり、お安く買えましたよ👌

母にプレゼントしようと買ったカサブランカ20球根 クーポン1.500円引き😲 これは10月発送の予約商品
私が欲しかった花苗 4苗 クーポン1.500円引き😲 これは直ぐ届く
クーポンは1回だけ。と書いてあったんだけど 2回使えたOK
3.000円 お得!! ラッキー✨✨✨

🌱🌱🌱🌱🌱

庭の花
大好きな 西洋ニンジンボクルンルン
涼しげなお色 ハーブで葉っぱを触ると清々しい香りがします💓💓💓

初めて咲いたールンルン ダリア ワインシャワーだと思う 色の入り方、絞りが素敵💓💓💓

この子 大好きなダリアルンルン
可愛いピンクの縁に花芯がイエロー💓💓💓

初めて咲いた アマクリナムルンルン
濃いピンクの蕾 可愛い〜💓💓💓

母からもらってきた アガパンサスルンルン 地植えにしている私のアガパンサスより 少し色が濃いの〜 もう地植えにできないので 1球だけもらい鉢植え💓💓💓

新入りさんルンルン 八重咲き桔梗 真っ白で涼しげ💓💓💓

これなーんだ?
昨日 HCでこんなの見た主人が「これ 何?」と、、、
私、「これ うちにもあるよ〜」と〜
花後のモナルダですよー💓💓💓

こぼれ種からのホワイトレースフラワールンルン 我が家の庭 ブラックとホワイト コラボしてる〜💓💓💓


初めて咲きましたルンルン
宿根スカビオサ クイズ・ディープレッド 深みのあるワインレッドのお花 いい感じ💓💓💓

エキベキアルンルン 新品種 ルドベキア&エキナセアのミックス いいとこ取り💓💓💓 

プルメリアルンルン
去年 お花が咲かなかった😭
1本だった枝が3本にキラキラキラキラキラキラ
今年は咲いてくれるよね💓💓💓