鬱陶しいので | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

いつまで続く雨

長崎県 コロナ 2つの大きな病院での感染拡大
1つの病院では クラスター発生!!!
どこまで広がるんだろう?
怖い😱😱😱

もろもろ 鬱陶しい

私は フラをはじめる前は ショートヘアでした
くせっ毛なのでえーん

フラを始めて フラ友と「髪 伸ばそうか?」と✌

訳あって、今のチームに移りました
このチームは 全員 ホイケ(発表会)の時 アップにします

なので ずっと伸ばしてました

けど、今年はホイケ 中止!!

私はグレイレアなので、本当はショートにしたかった!!

切りたい 切りたいわ
悶々としてました

思いきって 美容室 行きました🎶


すっきりしました😃
私 やっぱり ショートだわ😉


ある日の朝食ナイフとフォークコーヒー
久しぶりにフレンチトースト 作りました 美味しかった~😋
娘「とろっとろで美味しい!」って👍
ぽっぽさん レシピありがとう
美味しかったよ😉💓

🌱🌱🌱🌱🌱

庭の花


今年 お迎えしたので、お花は来年かと思ってました 
咲いてくれて嬉しい
アストランティア ベニスラブラブ

ブッドレア いい香りラブラブ
アゲハさんが~ラブラブ

今日は久しぶりに太陽が出るみたい晴れ
お天道様は有り難い😉