おはようひまわり

昨日はラジオの収録が無事に終わって、告知できる時に
告知します!!

早朝にせいなが寝れなくて、俺の隣でNetflixみてたんやけど
俺9時くらいに目が覚めたんやけどせいなはまだ起きてて流石に眠くなったらしくて
寝ようとするんやけど
外が明るいからねれんみたいで笑笑

たまにする遮断モード笑笑
これ好きなんよな笑い泣き笑い泣き


フード被って、壁の方むいて
音、光を遮断してるらしい笑笑

てるてる坊主。笑い泣き

かわいそうなことに30分位しか寝れてなかったけど、、
今日の夜は爆睡やなアップ

今日は
朝昼兼用で家の近くで売ってる
オーガニックタコライス。


オーガニックを選んだんじゃなくて
オーガニックしかない笑
でもびっくりするくらいうまいニヤニヤ

ほんで
電車で向かってるんやけど、乗り換え待ちの時の
張り紙が


俺とせいながすきな
マンモス。
マンモスが好きというか歴史展が好き。
エジプトとか
休みの日一緒にいこチョキ

今日も一日頑張ろう!!