本日 6月18日 (火)

ラジオ NIKKEI   『ラジオ iNEWS』
                18:15〜19:00
生放送です滝汗滝汗滝汗

ゲストパーソナリティをやらせていただきますので
宜しくお願いします。
45分間 と内容が濃くて
プレゼント企画もあるので是非お聴きください!!

全然話変わるけど
これに使われてる写真一年くらい前の写真やねんけど
人って変わるよな〜
意識によってなのか分からんけど
自分で思うってことはまわりはもっと思ってるんやろな笑
良くインスタのコメントでそういう事を頂くから一年前とかの写真をみるとついついそう思ってしますびっくりびっくり

特にこの写真の見どころ教えるわな。

ヒゲの左右の形、角度、長さが
全然違う。
直す余裕とかなかったんだろなー笑笑


今はましだと思います笑笑