昨日ラム肉食べたからなのか
朝から超げんきニヤニヤニヤニヤ

いっきにあつくなったね、、、
汗止まらんくなってきたわ
でも今日も元気にグレーTを着る笑

アイロンかける時間なかったから気にせんでな〜


Tシャツ : Supreme
ズボン : Patagonia
リュック : Balenciaga
ソックス : Thomas  Godon
靴 : yeezy boost

ずっといってるけど
もうyeezyやなくて違う路線にいきたい。

おススメあります??
コラボとかレアなやつがいいです。

Travis狙ってるけど
高いからもう少し買いやすいやつでデレデレ

あとなんか
無地Tで形良くて、いいやつありませんか?

オーバーサイズとかで

パタゴニアのパンツに
無地Tに
すきな時計して
すきな車に乗る
シンプルなスタイルがすきやねんけど
それをしたいんやけど
Tシャツでなかなかいいのに巡りあえんくて、、、

体が大きくなっていって
他がきれんくなってきとるから、この際かったことない無地Tを買いたくてデレデレ

そういうことで
今日も頑張りましょう!!