無事にラジオ収録が終わりました!!

近々、詳細載せますが
1人でのフリートークでしたニヤニヤ

なんていうか、下準備はしたつもりだったけど
すげー難しかった。
聞いてると簡単に聞こえるのに。
尊敬です。ラジオをやられてる方。

まあ前向きに
次こそはうまく行けるように!!
なんかすげー悔しかったんだよな笑い泣き

全てが経験で
経験から学び
次に繋がるように爆笑

そんなわけで
反省点をかかえながら
腹を空かせてしゃぶしゃぶを食べにアップ


ここあまり知られたくないけど、、、笑笑


表参道にあるしゃぶしゃぶで
ランチが美味しいんよクラッカー

ただ店の名前忘れてもた。笑

少し調べてみる!!

みつけた!!

山笑ふ 表参道店

みんないってみてビックリマークビックリマーク

夏に食べるしゃぶしゃぶ汗かくけど気持ちいいよ!!

今日はせいな帰ってくるし、お家帰ったら
ラジオの改善できるとこ修復して
ゆっくりしよっと真顔