明日のラジオの収録の下
準備が終わって

ストレッチと筋トレも終えて
久々にゲームしようかなと思って、、、

ゲーム機の電源つけましたニヒヒ



ゲームも車のゲームというね笑笑
すきなんよ

MASERATI GranTurismo MC Stradale

美しすぎる。
スーパーカーや
ハイパーカーとはまた違う良さというか

ラグジュアリーにも入るし、スーパーカーにも入るかな

4.7L V8エンジン
なんといっても FERRARI エンジンがいいよね。

馬力は 460馬力。

ランボやフェラーリみたいにデカすぎないところも好き。

ほんなら
少しプレーしますウインク

ちなみに
これもお気に入り!!



Lamborghini Murcielago LP670-4 Super Veloce

ムルシエラゴは小さい時から大好きで、、、

6.5L V12 

馬力は 679馬力

バケモンよね。

アヴェンタとはまた違う良さなんよな。

ムルシエラゴは
スペイン語で コウモリ🦇

だから
バットマン ダークナイトやったかな!?
で ブルース ウェインが乗ってるのが
ムルシエラゴウインク

バットマンと
掛けてるのがいいよね!

ほな一走りしてきます滝汗滝汗