今日も自然に朝6時に目が覚めて

寝るのが大好きやのに自然に6時に目が覚めちゃって、、
なんやかんやごろごろして
8時に体が起きて、今日はあんまり時間に余裕がなかったから
めちゃくちゃシンプルな朝ごはん笑笑


これが昔から大好きで

これと白ごはんだけっていう
シンプルな朝ごはんにしました笑笑

寝起きの寝癖で作ってるとこ撮られた滝汗滝汗


書いてはいないけど
時間ある時に筋トレしてて、肉体改造してやろうって思惑があって

少しずつ逆三角形になってきたかな!!ニヤニヤ

まだまだあまちゃんやけど
がんばるでー笑笑

ラジオの収録は終わって
お家に帰ってきて、雨がすごいから
お家からは出ない。

なんせお家がすき。
せいなには帰ってくるのはやっ。
って毎回言われる笑い泣き笑い泣き
安心ではあるらしいけど
かなり帰るのはやいらしいよ笑い泣き笑い泣き