おはようニヤリ

今日はラジオ収録が昼からあります!!!

ちょっと今までとは違うラジオ収録やから楽しみなんよなデレデレ
ちゃんと公表される時にいうから楽しみにしといて!
その前にテレビの告知入るからお楽しみに笑い泣き
ゴールデンやねんけどうつってるかもしれんしうつってないかもやけど
うつってるならかなり面白い役やから楽しみにしといて笑笑


今悩んでます。
自分にプレッシャーをかけるかを、、、
実はお酒をほとんど飲まなくなってしまって
多分6ヶ月は経ったかな滝汗

なんか飲みたいというのがなくなってしまって笑笑

仕事するのが凄い楽しくて酔っ払い
そしてやっぱり車が大好きなんで
車に目がいってしまうんですよね、、、

マセラティ グラントゥーリズモ が生産を終了するんですよね。
しかと グラントゥーリズモ の MCストラダーレなんてほとんどみたいレア車。

安い買い物ではないし
プレッシャーはかかるよね笑笑
ストラダーレにしないかもやけど
車好きとして車はほしいと思ってる
この頃です!!