6時に目が覚めて

朝ごはんをつくることに真顔

トマトとチーズのパスタ!!

まずはトマトソース。
3種のチーズが入ってるから、わりかし味はしっかりついてますビックリマーク


このクリームチーズは
ガーリック&ハーブですんごい美味しいけど
ガーリックしっかりやから匂いが気になる人は気をつけてビックリマーク

白トリュフ塩
これはほんまにおススメ。

なににでも合うし
トリュフ好きならかうべし!!!


あと使うオリーブオイルはこれ。
オーガニックオリーブオイルビックリマーク

ほかのやつに比べてサラサラな気がするニコ


パスタは普通のやつより
ショートパスタとかニョッキとか変わったパスタが好き。
まあ気分よなビックリマーク

具材はシンプルでタンパク質の多い具材で。

1.熱したフライパンにオリーブオイルを引いて鶏肉をいれます。

2.そこにトマト缶を加えて、チーズとトリュフ塩をかけたらソースは完成です。


3.熱した鍋にパスタとブロッコリーを加えて
好みの硬さまで湯がいてください。
僕は13分湯がいて
完成です!!

!!the 男飯!!

って感じで載せたいんやけど
完成したやつ忘れてたべ終わったあとに気付いたから
完成品はご想像で笑笑