今日も一日お疲れ様でした!!!

場当たりが終わりました〜デレデレ
ほんで終わって今、新居に向かって帰ってます🚃

どきどき 、わくわく
まず荷物がなにもないから心配なんやけど
荷物もいろいろ届くし揃えていこう!!!

ほんでハイキューで
地方行ってたし、ヤスくんも忙しくて全然スケジュール合わなくて
髪切りにいけんくて
やっと切りにいけてスッキリしました。
舞台の本番中ってこともあり、サイドの刈り上げ、フェードは抑えつつで、、、

基本的にトップは長さを残しつつ、量は少なくして
サイドをがっつり刈り上げスタイルだけど本番が終わるまではおとなしく笑い泣き

ハイキューが終わったら
楽しみな仕事があります!!
その時は刈り上げて  パリッ といこうかな〜

切ったら写真あげますね真顔