遂に始まりましたね。

公開された日ではなく稽古初日に報告しようと思ってましたポーン
色々思うものがありまして、、、

約1年半前になるのかなー

今芸歴2年目で
ハイキューが初舞台で初演技で
演技ってこんなに難しいんやって
それでも支えてくれる仲間がいて、ハイキューという場所、仲間がすげー好きで、、
進化の夏が終わってからは演技をするということはなくて、離れてしまっていたんですけど
今回の話を頂いた時に、正直不安がめっちゃでかかったです。
できる、できん
たしかに不安はあるけど
俺はやるなら、このチームとやりたいって思って
決めました!!
まあ今回も色々大変だとは思うけど
っていうのを決まってから稽古初日までずっと考えてました。

そんなことを
思いながら、昨日稽古初日を迎えまして

ん?演技こんなむずかったっけ?笑笑
笑ってしまうぐらい。笑笑
俺は真剣にやってるんやけど滝汗

そして
チームのみんなもなんかしら、変わってて
でも
久々な感じがせんかった。
最高やな、いう感じで!!!

新キャストも増えたし、
ただひとつ、楽しくできたらいいなって。

そんな気持ちです。
そんな感じですが応援よろしくお願いします🙇🏽‍♂️