おはようございますニコニコ

 

昨日はまたお酒を買いに行く用事があったので、通常日でしたが朝イチからマルハンへ行って来ました。

 

通常日だから抽選も人がほとんどおらん💦

 

そんな設定に期待出来ない日はどうするのか、まずは朝イチの挙動が良さそうな台を打つ、鉄則。

 

しかし一日を通して出ると言う保証はないので、プラスになって終わったら即ヤメが原則!!

 

朝イチ早めに十字目変換して出動まで行ったんですが、発展先が鬼でハズレ💦

 

朝に天照大御神様にパンパンして来なかったことを思い出し、嫌な汗が出そうでしたが88ゲーム踏んでから見ない発展をしてから中華半島上陸作戦に行ったら、寒いワーム出て来たのに珍しくチャンスアップが入り当たり👏

 

栄養ドリンクを買いに行って、気持ちを作ってからREGを消化して、いざ伝導者の罠へ。

 

1回目の変換は普通にハズレたんですが、強い気持ちを忘れずに2回目変換したら当たりそうな気配出しながらジョヴァンニの8ゲーム発展、無理かーと思ったらチャンスアップが入り見事成功しましたチョキ

 

投資わずか5千円音符

 

問題は炎炎激闘に突入する時のレバーが大事だと思っているのですが、昨日は思いっ切り画面睨みながら念を込めたら、ストック5個以上の示唆画面出ましたね。

 

 

序盤は本当に調子が良くて簡単に当たりました。

 

その結果は

 

〇〇〇×××〇×

 

3連続スルーが痛かったもののボーナス当選率は50%だったのでまぁこんなものでしょう。

 

でもストックあり時の通常時に、見たことない演出のカットインが入ったから、とうとう1/5000の十字目リプレイ引いたか、って思ったら普通にチェリーでがっかりww

 

 

やはり壊せないのは炎炎激闘中の格上げ抽選を受けれていない点、またこんなに回数やって炎炎ブーストがない点💦

 

スルーしたら即ヤメ、景品交換して10時半までまたソファで待ちました。

 

投資5千円、回収1万5千5百円、1万5百円のプラスでした。

 

帰りにコンビニ寄ったのでお袋にケーキを買って帰りました照れ

 

 

8/19に仁王3のDLCが発売、「慶安地獄変」¥2,750

苦手なゲームなのに安いから買ってしまいまして、でも開始時に追加コンテンツの難しさを選べるので、1周目を終わった段階と言うところからやり始めました。

 

なので自前のキャラが意外と強くて、無理強いしても突っ張れる笑い泣き

 

このゲームやってるとドキドキして精神状態が悪くなるので、少しずつ進めて行きますねチュー

 

 

今日は1日お家時間です。

 

明日は土曜日でまた兄貴と一緒に打ちに行くでしょうから、体力と財布の中身は温存しておきますウインク