おはようございますニコニコ

 

昨日はいつも通りに起きたものの、朝のルーティンは済ませましたが鬱で2度寝、気が付いたら10時でしたね。

 

そこから朝食を食べ、先日購入したPlayStation5用のSSDが届くので、1階の居間でずっと待機してました。

 

昼前にはポストに届いたので、昔の本職を発揮。

 

PlayStation5のガラを外して、説明書通りに増設SSDを取り付け、電源投入して認識されたのでフォーマットも行いました照れ

 

もう基本の1TBはだいぶ容量を使ってしまっているので、これから購入するであろう新作ソフトは増設した方にインストールしようと思います。

 

問題なのは増設したSSDのスピードなんですよね。

 

本体の速度は分かっていないのですが、一応SSDをフォーマットした際に速度が表示されましたが、ゲームに支障をきたす位遅かったら激萎えだな笑い泣き

 

まぁゲオが自信を持って発売してる製品なので大丈夫でしょう。

 

 

今日も1日お家時間です。

 

身体はもうちょっと酷使出来ない、LOWギアに落として生活することに慣れよう。

 

それが出来ないから病気なんですけどね💦

 

焦らずいくしかないなチュー