おはようございますニコニコ

 

昨日は1日お家時間でした。

 

命を削った代償に精神をゆっくりと休めました。

 

今日は水曜日、偶数日でパチ屋は通常営業。

 

一昨日3時間にも渡る激闘で、精魂尽き果てた感じだったので、例え儲かったとしてももうあんな展開は嫌ですね笑い泣き

 

だからと言って甲鉄城のカバネリ海門決戦も、店が設定を使わないし、あとは当人の能力次第、だから非常に精神使って疲れるんですよね💦

 

まぁ元気だったらまた炎炎ノ消防隊2を打ちに行こうかな。

 

 

PlayStation5の仁王3、難行の石を使わないとレベル170装備がドロップしない問題、キャラを極めるなら集めたいところなんですが、最後の卑留呼のミッションは中ボスがかなり出て来てしかも強化されているので非常にやってて神経使うんですよね。

 

一度自分がまれびとになってミッションに参加するのもありなんですが、そういった共同で出来るミッションはほとんどネット民の力に頼ってしまったので、マップが頭に全然入ってないんです笑い泣き

 

でもね自分でやらなきゃいけない多数のサブミッションや奇譚はちゃんと自分一人でクリアしたんですよ!!チョキ

 

この仁王3をどこまでやり込むか、それともPlayStation5で発売される新作ソフトに身を委ねるのか、模索していきたいと思いますグラサン