おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は6時に起床しました。

 

台風が月跨ぎますね、24時間テレビ大丈夫かな??

 

 

昨日は朝のルーティンが終わって1階で朝食を取ったら、雨も降りそうにないのでパチ屋に行きたくなってしまいました笑い泣き

 

前日の美味しいトコ取りした甲鉄城のカバネリ。

 

同じ台に座ったのですが、途中から左に大学生っぽいチャラい兄ちゃんが座って音量下げずに打ち始め、しかも最初の千本鳥居でエピソードボーナス引っ張って来てSTで連チャンを始めましたプンプン

 

いや、慎ましく打ってれば文句も言いませんよ。

 

ST中は両手浸かってレバーやボタンをガチャガチャ猿みたいな動きで鬱陶しいし、こいつがまたチャンス目引いて来やがって裏ボタン成功させまくりだったんですよね。

 

仕舞いにはメダルを箱に入れて、わざとらしくガチャガチャと余計な音を立て、ホント出入り禁止にならないなら殴ってましたねムキー

 

 

わたしは最初の千本鳥居で当たらず、250手前で生駒カバネリチャンス成功→駿城ボーナス

 

250の千本鳥居成功→駿城ボーナス

 

450手前で無名カバネリチャンス成功→駿城ボーナス

 

450で千本鳥居の前兆なし、650でリセット天井でST取りました。

 

やはりST取れるだけのチャンス目を引き溜めておいて、天井ではなくカバネリチャンスで入れた方がST続きますね(-_-;)

 

駆け抜けませんでしたがボーナス1回だけ引いて終了💦

 

投資2万円、回収4千5百円、1万5千5百円のマイナスでした。

 

負けたのはいいんですが、隣で鬱陶しい猿がガンガン音鳴らして騒いでいるのにキレそうでしたムキー

 

 

今日は本当にお家時間かな。

 

アミューズの生誕祭が土曜日から4日間あるみたいなんですが、果たしてわたしの行く店はちゃんと設定入れるのか保証が何もないんですよ。

 

台風が遅れているので土曜日兄貴と行けるかもしれませんが、台の履歴見て検証するしかないようです。