おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は6時に起床しました。

 

ハロプロのラジオを聴きながら🎵

 

 

台風一過、いい天気になったので昨日は兄貴とまたパチ屋へ行って来ました。

 

兄貴は転生したらスライムだった件、わたしは北斗の拳に座りました。

 

兄貴は読みが当たって2万円位のプラスになったようです。

 

わたしはまた中段チェリーを引かない問題むかっ

 

設定1で約1/210、設定6で約1/190なんですが、遊戯終了後にマイスロでチェックしたら1/1108になってました。

 

これ俺が引けてないんじゃなくて、裏ROMでも使ってるんじゃね?ゲロー

 

800ゲーム過ぎからのリセット天井で当たりましたが、赤7で青オーラでした。

 

途中で死兆星が出たので、継続率は79%以上でした。

 

 

まぁ連チャン打法を駆使してBATTLE10まで行ったんですが、わたしの2つ隣に疫病神の爺さんが座ってこっちをジッと見ていて、それに気付いて、「ヤバイ、疫病神が見てるから終わる💦」と思ったら本当に終了しましたむかっ

 

丁度11時で夏フェスのクジ引きのために店員が回っていて、遊技台に座ってお待ちくださいってアナウンスが流れた後で、その爺さんは打つ訳でもないのに着席してこっちを見てやがったんですムキー

 

わたしもクジ引きましたがハズレ、即換金して帰りました。

 

投資2万6千円、回収2万5千円、千円のマイナスでした。

 

せっかくもう少しで捲り切れたのにすっげー頭来るゲロー

 

 

今日は日曜日なのでお家時間、ラジオと録画してあるドラマを視聴してゆっくりと心と身体を休めます。

 

月曜日は新台入替みたいなので、兄貴も休みですしまた行こうかと話はしています。