おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は3時に起床しました。

 

 

昨日はYouTubeで南国育ちの実践動画観てたら打ちたくなって、朝イチからパチ屋へ行って来てしまいました。

 

最初は199ゲームでプリリプからCHANCEランプ点灯、200ゲーム目でビッグが揃いました。

 

これってチャンスモードなん?

 

飛翔しなかったんですが、そのまま打ってたらキュイン、狙ったらレギュラーでした。

 

8ゲーム間で飛翔しなかったのに32ゲーム以内にキュイン、次は飛翔したのに3連で駆け抜けました。

 

飛翔に入れば一攫千金のCHANCEなのに、同じ3連が2度も起こりました。

 

ネットで調べたら入るのはかなり薄い「初代モード」って呼ばれるやつらしい。

 

そうしたら今度はレギュラーの単発を最後に996ゲームの天井まで一直線むかっ

 

ビッグボーナスでしたが飛翔せず。

 

諦めきれずに追い掛けたら100ゲーム過ぎに引いたスイカでキュイン、これもビッグボーナスでしたが飛翔せず(-_-;)

 

不完全燃焼!!ゲロー

 

投資3万5千円、回収3千5百円、3万1千5百円のマイナスでした。

 

初代モードになんか入らず、普通にモードBから飛翔してくれればビッグボーナス5連位させて突っ込まずにヤメたのに💦

 

ダメだ、古い1万円札を使うと思ったような立ち回りが出来ない状況に陥ってます( ;∀;)

 

あとヘソクリ封筒にある5万円が、旧札の1万円札、でもこれ使うしかないしなぁ笑い泣き