おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は3時に起床しました。

 

月曜日の朝は忙しい💦

 

 

昨日は飲んだ次の日、日曜と言うこともありお家時間を過ごしました。

 

カラオケ行く前に超ウコンを2本買ったんですが、同期が飲まなかったので2本とも飲む羽目に・・・ww

 

そのせいか冷酒をグビグビ飲んだんですが二日酔いにはなりませんでしたねー

 

 

今日はいつも行くパチ屋が新台入替、スマスロにバジリスク絆2天膳BLACKとガールズ&パンツァーが多分1台ずつ入ります。

 

打てるのは15時位からなので打てませんが、昨日またハマっていたらスマスロ北斗の拳でも少し打ってみようかなぁ。

 

期待値考えながら立ち回るので、1万円以内に当たりを引いて9連位してくれれば1万円のプラスになるので、そうなったら勝ち逃げですね。

 

わたしが飲んでるお酒とカフェオレの在庫が冷蔵庫から無くなりそうなので買い物には行かないとダメですね。

 

火曜日に新台を朝から打ってもいいんですが、勝ち続けているから負けるの覚悟で打つのはなんかヤダなぁww