おはようございますニコニコ

 

昨晩はNEC時代の同期と飲み会、帰って来てから23時過ぎに就寝しました。

 

今朝は7時に起床しました。

 

 

昨日は土曜日だったので兄貴とパチ屋へ行って来ました。

 

わたしが飲み会だったので車を置いてバスで駅前のパチ屋へ。

 

兄貴は狙っていたコードギアス復活のルルーシュ、わたしはスマスロ北斗の拳一択です。

 

兄貴は意思を貫いて、突っ込んで3万円位だと思いますが、それから快進撃を魅せて3千5百枚程のバックで先に帰りました。

 

わたしも同じくらいの時間に終わったのですが、9時から14時半までの激戦でした照れ

 

投資5千円、最初のATが伸びてくれて千枚位の出玉を作ってくれました。

 

でも継続して打ち続けたものの苦しいものはありましたが・・・

 

4回目のATで戦局が動きました。

 

 

BATTLE2で何か引いた記憶がないのに無想転生チャンス!!

 

 

また演者のひなたまごちゃんにTwitterで報告、力貸してくださいとポストしただけですが・・・ww

 

でもこれが効果ありなんですよね(*^^)v

 

3連続画面割れからの25%を獲れました。

 

 

無想転生に入れてBATTLE27が最高だったのですが記録更新。

 

 

前回一回も獲れなかったBONUSもゲット!!

 

 

あとは有利区間が切れるまで出しまくりだぁって状態になりましたが、天国はあっけなく終わるものです。

 

 

1G連を今までやれなかったので、昨日は気合いを込めて8ゲーム間レバーを叩きましたが、祈りが通じたのか1G目にラオウの人影が!!

 

 

またしんのすけさんの「〇〇アロー」を繰り出して前兆を消化して、赤7を狙えでレインボーだったんです。

 

 

これってよく言う終わるレインボー( ;∀;)

 

単発だったので100ゲーム弱回してヤメました。

 

回収8万4千5百円、なので7万9千5百円のプラスでした。

 

さすがに大勝したので同期との飲み会はわたしがお金を出しました照れ

 

 

2次会のカラオケも盛り上がりましたが、電車とバスを無事にやり過ごして帰って来れて一安心。

 

帰って来て少しお袋と27時間テレビの鬼連チャンを観て大笑いしてしまいましたが・・・笑い泣き

 

 

今日は日曜日なのでお家時間です。

 

財布に入れてない万札の封筒が10万円に膨れ上がったので、ウェストポーチで持ち歩かない方がいいですかね。

 

今月は順調にスマスロ北斗の拳で稼げて御の字ですラブ

 

月曜日に新台入替、バジリスク絆2天膳とガルパンが入るらしい。

 

どちらも演者さんが悪戦苦闘してる台なので進んで打つ気はしないですが、絆2ではだいぶ稼がして貰ったので、一回くらいは勝負してもいいかなぁグラサン