おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は4時に起床しました。

 

 

昨日は4時に起床したんですが、お袋が早くに起きたみたいで下に降りたら兄貴が会社行くらしかった。

 

うちのお袋は出掛ける人がいると先に早起きしてちゃんと見送るんですよね。

 

O型なのになぜか几帳面ww

 

わたしは朝のルーティンをこなしてパチ屋へ行って来ました。

 

3日だったのでサミーの機種=スマスロ北斗

 

8千円使って天国まで上げて中段チェリーで刺しました。

 

 

でも単発で即ヤメ、回収3千円、5千円のマイナス。

 

前々から考えていたパチンコ勝負に切り替えました。

 

シンエヴァンゲリオンTypeレイの右カド番、前日500回転ハマりの当たりなし。

 

すぐに引けると思ったんですが、とにかく弱め打ちしないと回らないしムラがあって、確率分母まで行った時にはヤバいと思いました💦

 

でも何とか3万円使う前に次回予告発生、第13号機リーチでしたが2図柄でカヲル君点灯せず、単発(-_-;)

 

でもゲンドウ打法を試したら、途中シンジ君までSUしてダブルテンパイの2号機リーチだったんですが、2回目のボタンも銀色で惜しくもハズレ、でもなんか感じ取って顔を画面に近付けてハズレ図柄を観てたらカシャンっていうハズレ確定音せずにショートフリーズ、からのカヲル君登場で引き戻しました(*^^)v

 

久々のSTで緊張したんですが、まさかの5連でした( ;∀;)

 

本当に投資分を捲っただけww

 

 

今日は4日で、パチ屋のサービスデーの前日、この日が狙い目なんですよ。

 

もしヴァルヴレイヴが昨日ハマってたら勝負してみようかなおねがい

 

昨日から新札が解禁になったんですが、流通するのは今日くらいから?

 

銀行行って新札に替えて貰おうかなww