おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は4時に起床しました。

 

 

昨日は住んでる神奈川は物凄い雨でした。

 

パチ屋に行く訳もなく、疲れた心と体を労わりお家時間でした。

 

最近食が細くてガリガリに痩せていってるのですが、少しでも食べ過ぎると胃腸の疲れ=精神的な苦痛で疲れますね( ;∀;)

 

 

今月はハロプロメンバーの各グループから4名が卒業しました。

 

新沼希空(つばきファクトリー リーダー)

植村あかり(Juice=Juice リーダー)

佐々木莉佳子(アンジュルム)

山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)

 

新メンバーも加わったりしていますし、新しい研修生グループがロージークロニクルとしてメジャーデビューを予定しています。

 

わたしがNECに入って数年でモーニング娘。が結成され、それからハロープロジェクトをこの歳まで応援して来ましたが、さすがにもう細かいことが覚えられずに記憶が混乱してますww

 

プラスして乃木坂46も途中から応援を始めたものの、残念ながら病気のせいでハロプロ含めてライブに行ったことなど一度もありません。

 

まぁ対人恐怖症と言うか、わーぎゃー観客席がうるさいのに我慢出来ないので仕方ないです。

 

だからどうしても観たいライブはBlu-ray買って観てます。

 

最近は一部の女優さん推しなんですが、推し方がわからない笑い泣き

 

写真集出してくれないかなぁおねがい

 

 

今日は土曜日なので兄貴とパチ屋へ行く予定です。

 

今週は4日連続北斗の拳を打ちましたが、負けてはいるものの最低の設定ではなかったので負けとしては微々たるもの。

 

今日土曜日だから設定入れてくれないかなぁ。

 

今度北斗揃いした時には無想転生入れるまで絶対継続させる!!