おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は4時に起床しました。

 

 

昨日も打ちに行ったんですが、先日リング~恐襲ノ連鎖~でヤレなかったので、AT引きたくて打ちました。

 

正規のルートで行くと当たらなかったんですが、貞目ノ刻で発展先の信頼度を上げて行って当たりに繋げるのですが、最後のジャッジで貞子目を狙え!で2つ停止したんですね。

 

そうしたらスパイラルBONUS(AT)に直撃当選することが出来ました。
 

 

最初は青7で15ゲーム間頑張りました、そして継続ジャッジも100%まで上がって継続確定。

 

 

次は赤7で10ゲーム、こんなせせこましい当たり嫌になりますし、継続ジャッジ66%まで上がっていたのですが2連で終了(-_-;)

 

投資5千円、回収4千円、千円のマイナスでした。

 

煮え切らなかったので南国育ちに座って1万円投入しましたが、2ゲーム目にプリリプ引いて50%取って当たりましたがお化け。

 

Bにいたら50%で飛翔ですが、残念ながら蝶は飛ばず💦

 

最後にスマスロ北斗の拳に座りました。

 

誰か20ゲーム回していましたが、結局ここ数日の北斗は300ゲーム超えないと当たらない、逆に言えば1万円ぶっ込めば当たるんですよね。

 

 

投資1万2千円、回収8千円、4千円のマイナスでした。

 

トータルで5千円のマイナス。

 

今日は雨大丈夫そうなのでまた行く気ですが、北斗の拳の設定上がらないかなぁ。

 

ヴヴヴがハマっていれば挑戦してみたい気もしますけど・・・