おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、21時前には就寝しました。

 

今朝は6時半に起床しました。

 

 

昨日も早起きだったので、またパチ屋へ行って来ました。

 

一応サービスデーで抽選時間も早いけど客なんて来てない笑い泣き

 

期待せず、また北斗の拳に座りました。

 

中段チェリーの確率は設定差があるのですが、まぁ1/200位には引いて来る役。

 

なかなか角チェばかりで中段チェリーが引けず、また1万円投資ギリギリで当たりました。

 

 

なんかラウンド1でラオウ、剛掌波打ってくるの普通になってないか?ww

 

復活したから良かったですけどね。

 

 

でも頑張りましたがラウンド3で終了、ボイスはデフォルトでした。

 

1万円捲り切れてなかったので続行しましたが、出たメダルでは足りずに追加千円投資、2回目の中段チェリーで沈めました。

 

 

色も良くなかったし3連で終わるの多いですねー

 

前日の挙動そのままなので据え置きだったのでしょう。

 

投資1万1千円、回収8千5百円、2千5百円のマイナスでした。

 

暑くてバテそう、車乗っててもとにかく暑い💦

 

コンビニで食料品とお酒を買って帰りましたが、今日はどうするかなぁ。

 

行っても無駄にお金を使ってしまいそうだしお家時間かなぁ。

 

 

7月3日水曜日から新紙幣が世に出回りますね。

 

どうせ億万長者になるなら全部渋沢栄一の万札がいい!!

 

って願掛けしてあるので貧乏神の邪魔さえ受けなければくじが当たってくれるかもラブ