おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は3時に起床しました。

 

兄貴が早朝出社します。

 

 

昨日は月曜日で早起きしたので、その流れでパチ屋にも行って来ました。

 

スマスロ北斗の拳が土日かなり回収したので月曜日は出るんじゃないかとヤマを張りました。

 

考えたら今日がパチ屋のサービスデーで、昨日は前日だったんですよね。

 

でも長い調査により、逆に前日の方が目玉機種に設定が入り易いのを知っておりましたww

 

据え置きでも508回転回してヤメられていたので、最深天井まで800回転ない位。

 

最初打っててなんのアクションも起きなかったので、やはり据え置きかなと思ったんですが、3~4本入れてみたら逆にレバーが敏感になりました。

 

最初の数ゲームでは据え置きかは判別しにくいってことです。

 

2回目の中段チェリーがヌルっと遅れたんですよね。

 

当たるかなと思ったらちょうど投資1万円で当たりました。

 

 

単発だけは阻止したいと思ったものの、JACゲームの第3停止ボタン離すのちょっと適当にやっちゃったんですよ💦

 

そしたら剛掌波打って来やがって単発(-_-;)

 

でもベルが結構揃っていたので3千円以上の払い出しがあったのでめげずに打ち続けました。

 

そしたら演出系からの中段チェリー、詳しくないのですがアツいはず、でも天国じゃないと25%・・・

 

当たりました(*^^)v

 

 

オーラは黄色でしたが、今度は第3停止ボタン離すタイミングを完璧に狙っていきました。

 

 

 

愛を取りもどせが流れ、タフボーイが流れ、順風満帆のATでしたが、最後はラオウとケンシロウの掛け合いがあったにも関わらず剛掌波打って来やがってまさかの復活なし(-_-;)

 

 

画面では830枚になっていますが、計数では918枚になっていたので、もしカードにあまりのメダルが2枚あれば丁度2万円🎵

 

なので即ヤメして換金しました。

 

投資1万円、回収2万円、1万円のプラスでした。

 

速攻で帰路に就き、コンビニで食料品とお酒を買って帰りました。

 

昼前にシャワーを浴びてノンビリ出来ましたよ(*^^)v

 

P-Moneyを付けていますが、これで今年の収支が-1千5百円。

 

今日行って勝てればプラス収支になりそうですが、サービスデーほど怖いものなしww

 

あとで履歴を確認して打てそうなの探してみます。