おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は8時に起床しました。

 

ハロプロのラジオを聴きながら🎵

 

 

昨日はよく晴れたので一人でパチ屋へ行って来ました。

 

兄貴は最近負け過ぎたのでおやすみしました。

 

何打とうか考えたんですが、前日-3千枚の北斗の拳に座りました。

 

マイスロをセットしていざ勝負!!

 

しかし回しても回しても中段チェリーを引いて来ない💦

 

弱スイカ、弱スイカ、強スイカ、強スイカを短い間隔で引けて、多分天国まであがって強スイカで刺した感じで当たりました。

 

 

 

単発を回避したいと思いながら打つんですが、ラウンド1からラオウが本気出して来やがってケンシロウダウン→リン復活💦

 

焦りましたがタバコ吸いに行って流れを変えました。

 

ラウンド2で弱チェリーからシンとのバトルに行きましたがまさかのVストック、でも共闘にはならず。

 

 

ラウンド3で今度は強スイカからウイグルとのバトルになり勝利、レイが加わって共闘になりました。

 

 

YouTubeで実践を観ていたので、ラオウの本気を避けたら転生チャンスだなぁと思ってたら避けましたよww

 

 

初めて転生チャンスに行くことが出来ました。

 

 

でもここで中段チェリー引ければOKだったと思うのですが、昨日は終始1回も中段チェリー引けませんでしたからね💦

 

押し順ベルで取れる訳もなく失敗に終わり、次のラウンドで終わりました(-_-;)

 

でも投資6千円、回収1万1千円、なので5千円のプラスでした。

 

まだ10時にもなっていませんでしたが、タバコを吸って時間を潰し、換金が終わってからちょっとドライブがてらガソリンを入れ、スーパーで食料品とお酒を買って帰りました。

 

前回打った時はAT中に確定役を引いたから転生チャンス無しで、ラオウとトキのバトルが流れて転生に行けたんですかね。

 

この台も少ないチャンスをモノにしていい継続率で当てて連チャンさせるゲーム性ですから、そもそも中段チェリー引いて来れない時は即ヤメした方がいいですね。

 

 

今日は日曜日なので一日お家時間です。

 

ハロプロのラジオを聴き終わったら、あとはお酒を飲みながらまったりですかね。

 

明日は月曜日で早起きしますし、日曜日にハマってる台があって月曜日狙えそうなら狙いに行きたいと思います。

 

 

かっきー可愛いけど男前な時ありますよね💕