おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は4時に起床しました。

 

 

昨日の起床は遅かったものの、録画した「ブルーモーメント」を観終わったら丁度9時前、思わずパチ屋へ行ってしまいました💦

 

何打とうか迷ったんですが、人気機種は設定が入っていない、波が荒いので、コードギアス復活のルルーシュに座りました。

 

100と200のゾーンをまさかのスルー、次は300かと思ってたら200の後半でもCZに行きました。

 

明らかにおかしい挙動、思った通り当たりました。

 

ビッグ中はチャンス告知で3回カットインが出たものの揃わず。

 

でもビッグ後にすぐC.C.のゾーンに行ったのでそこで告知されました。

 

1ラウンド目はNMBを1回でクリア出来ました。

 

 

 

これってイケイケの感じだったんですが、思った通り2ラウンド目に何も引けない状態、最後は2ゲーム残してレア役で仕留めました。

 

 

ラウンド3で強チェリーを引けたので、巻き戻しに期待したんですがチャンスのラウンドは1、4、7・・・なのでやはり無理でした。

 

ほんと復活のルルーシュは壊さないと勝てないです(-_-;)

 

 

引き戻しゾーンの40ゲーム中にレア役3回引きましたが、引き戻しはなし。

 

ジュース代くらいのマイナスで帰りましたよww

 

 

今日はお袋を歯医者に送迎します。

 

丁度昼前の時間なんですが雨降りそうなんだよなぁ。

 

入れ歯の調子は良さそうなので、何を治療するのか分からないのですが、本人が大先生に説明を受けていないので行くしかないですね💦

 

帰りは寄れたらまたスーパーで食料品の買い込みをしたいと思います(*^^)v