おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は7時半に起床しました。

 

 

昨日はリング、恐襲ノ連鎖を打ちに行って来ました。

 

でも新台として入ったけど、2020年の台なんですよね笑い泣き

 

5千円、天国でCZに当選したものの、それをクリアする仕方がよく分からなかった笑い泣き

 

メダルが戻って来て3千5百円でした。

 

気を取り直してRe:ゼロの鬼がかりバージョンの右側に座って少し打ったらすぐにポキュン。

 

先バレは40%の期待度なのですが、当たり前のように当たりませんでした(-_-;)

 

すぐ離れて南国育ちに座りました。

 

前日飛翔して10連してたんですよね。

 

でも比較的ハマらずにお化け→飛翔せずを繰り返して、ビッグを引いた後に飛翔したんですよ!!

 

でもお化けで2連で終了ってどういうことむかっ

 

85%を一発で落とすなんて・・・( ;∀;)

 

その後も突っ込んでみましたが、ハマってお化け→飛翔せず、終了。

 

3万6千円のマイナスでした。

 

ダメだ、最近ほんとスマスロで吸われまくってて、負けが続き過ぎてる。

 

しばらくヤメますおねがい

 

 

今日は1日お家時間、無駄なお金を使わないように引き篭もります。

 

明日はお袋の歯医者でまた1日潰れます。

 

土曜日はどうかなぁ、前日の履歴次第ですかね。