おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は7時半に起床しました。

 

ハロプロのラジオを聴きながら🎵

 

 

昨日はパチ屋のサービスデー、前日に2人とも出なかったのでリベンジのつもりで打ちに行きました。

 

兄貴はバイオハザードヴェンデッタにまた座りましたが最悪の結果にショボーン

 

わたしは前日-2千5百枚の南国育ちの設定上げ狙いをしました。

 

120ゲーム程でビッグでしたが蝶は飛ばず。

 

130ゲーム程でプリリプの50%を獲ってビッグでしたが蝶は飛ばず。

 

次がハマったんですが、投資1万9千円、3回目のプリリプが刺さってビッグでやっと蝶飛びました(*^^)v

 

でもこの前ぬか喜びして3連で終わったので、昨日はボーナスの消化の仕方から台へのオカルトまでキッチリと行いました。

 

途中青7が揃って1ゲーム連確定!!

 

 

これがあったので今日は出る日だと確信を持てました。

 

でも15連した時にトイレ休憩挟んじゃったんですよね(-_-;)

 

 

5千枚まで頑張ろうと思っていた矢先に75%を落としたので仕方がないです。

 

換金したら6万3千5百円、4万4千5百円のプラスでした。

 

今年の総合収支が丁度マイナス域に入っていたんですが、昨日のプラスのおかげでまた這い上がることが出来ました(*^^)v

 

今日はお家時間ですが、明日の月曜からまた新台入替があるみたいなんです。

 

実際には火曜日の朝からの勝負としたいところですが、月曜日も早起きするのでパチ屋に行ってしまうかも・・・ww

 

せっかく戻って来た諭吉を無駄遣いしないように気を付けますね。