おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は4時に起床しました。

 

 

昨日は兄貴の会社が休みだったので、朝イチから二人でパチ屋へ行って来ました。

 

兄貴はバイオハザードヴェンデッタに座り、わたしはほぼ未経験のゴールデンカムイに座りました。

 

リプレイ引くとゲージが貯まって行き、MAXで抽選して仲間が参戦するか決まるのですが、全然参戦しないし、参戦してもリプレイ引けないので狩猟(ゲーム短縮のCZ)に入らない。

 

最初だけマグレで物凄く短縮出来たんですが、あとは地獄でしたよゲロー

 

総投資2万1千円使って1000ピュウのゾーンで当たりましたが、カムイBONUS(お化け)むかっ

 

 

 

昇格もなく、2万1千円突っ込んだ苦労が全て水の泡でリセット、最初からやり直し💦

 

仕方なく打ち続けたらすぐに狩猟に入り、100ピュウを超えてルーレットになりVが選ばれました。

 

10枚ベルを引かないレバーをしたら今度こそ赤7揃いの決戦BONUS。

 

でもその後のATに入るCZのゲーム間、引いたのはベル1回で青色に昇格しただけ、リプレイさえ引けず、引けばOKなチェリーも引いて来る訳がない!!チーン

 

 

余ったメダルを持ってヴァルヴレイヴに移動、メニュー画面は赤ハルトでした。

 

最初から液晶100のゾーンで次回予告発生でCZはサキ、絶対引いてやる気合いで魂のレバーww

 

3ゲーム以内にV揃いでクリア、でも決戦BONUS。

 

演者さんが何回も決戦BONUS通せずにいるのを観ているのですが、俺は50%以上は通してるという気合いの表れか、最初のジャッジで共通ベル(左ナビ)を引く快挙!!👏

 

 

しかし革命RUSHは1個目の壁で撃沈、引き戻しなし💦

 

仕方がないので打ち進めたら今度は短縮が上手く行って液晶400のゾーンでしたが、CZはキューマ。

 

CZになると引けなくなるリプレイですが、こちらも3ゲーム以内にV揃いでクリア、革命BONUSでした。

 

いやぁ気合いの入った50ゲーム間でしたが、最後3連続ベル引けないと終わる状況で圧し通しました(*^^)v

 

 

しかし革命RUSHはまたしても1個目で撃沈、引き戻しなし💦

 

ヤレてるのに77%を2回も失敗する失態、こりゃ帰りますわな。

 

こちらは9千円使って、1万3千円の回収でした。

 

トータルでは1万7千円のマイナスになってしまいました。

 

でも演者さんだとAT入るまでごり押しするので、被害額が少なくて良かったと思います。

 

 

今日は土曜日、兄貴も行くと思いますが、今日の台の履歴を考察して狙う台を決めたいと思います。

 

丁度昨日は障害厚生年金が入りましたが銀行は手付かず、口座残高に手を付けないように立ち回れるよう善処します(*^^)v