おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は4時に起床しました。

 

 

昨日は起床が遅かったものの、朝のルーティンがすぐに済んだので、何も考えずにパチ屋へ行って来ました。

 

パチ屋の滞在時間、1時間ちょいww

 

先日新台として入った「とある魔術の禁書目録」が2だと思っていたのですが、確認したら1の方でした(-_-;)

 

アニメも観たことないですが、2の実践が面白そうだったので試しに打ってみました。

 

そうしたら3千5百円使ったところでアクセラレータ?のリーチに発展してRUSH確定。

 

アクセラレータでRUSH消化したら、完全告知のはずが超分かりづらい💦

 

結局モードを代えて試したところ、

 

400発→1500発→400発→駆け抜け

 

でした。

 

真後ろに「マクロスフロンティア5」があって、多分こちらは新台だと思うんですが、先読み熱、レバブルに設定してもアツそうなリーチに行って外れるの繰り返しなので50回転でヤメました。

 

結局換金して1千5百円プラスになっただけでした。

 

すぐに帰路に就き、コンビニに寄っても昼前には家に着きました。

 

 

今日はお袋の歯医者の治療がまた始まります。

 

前回入れた前歯の入れ歯に特に不具合はなさそうなので、下の前歯2本を治療するんでしょうかね。

 

お袋の歯医者が入るだけで半日は潰れるし、人と接するので非常に疲れるんですよね(-_-;)

 

早く終わって欲しいニヤリ