おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は7時半に起床しました。

 

 

昨日は兄貴出社でわたしも早起き、そんなノリでパチ屋のサービスデーだったので行って来ました。

 

5の付く日に匂わせを行うくせに、出るのは前日の4日が多いむかっ

 

だから波が穏やかな反逆のルルーシュに座りました。

 

リセットは掛かっているみたいだけど、設定を上げる気はないらしいww

 

総投資7千円でビッグ4回AT3回やりましたが、ビッグ消化後にAT入らなかったの初めてでした。

 

 

 

 

11時45分まで粘りましたが諦めました。

 

回収ちょうど1万円だったので3千円のプラスでした。

 

AT後の40ゲーム間は引き戻しゾーンなのですが、強チェリーを2回も引いてリールアクションがあったにも関わらず引き戻さないこの屈辱むかっ

 

強チェリー確定じゃないのおかしくないか?ニヤリ

 

 

明日はお袋の歯医者の送迎があるので、今日はゆっくりお家時間です。

 

また帰りにスーパーに寄って食料品を買い込むかな。

 

土曜日にまた兄貴とパチ屋に行くでしょうが、兄貴は吉宗RISINGかな笑い泣き

 

15ゲーム間で1/10.6を引くのって出来そうで難しいんですよね。

 

兄貴はコンビニで飲酒しながら打ってますが、酔拳か!!グラサン

 

YouTubeでよく見かけるパチンコ台があったんですが、打ちたいけどもう遊べるお金はほとんどないんですよねww