おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、21時前には就寝しました。

 

今朝は3時に起床しました。

 

兄貴が早朝出社します。

 

 

昨日は遅めに起きたものの、朝のルーティンが終わったら9時過ぎ頃だったので、無理してパチ屋に行って来ました。

 

滞在時間は1時間半くらいでしたけどね。

 

ゴールデンカムイ打とうかなって思ってて、でも前夜のYouTube学習ではホントAT行くまでが大変で、相当な投資になりそう。

 

おっさんが物珍しさに打ってたので、わたしはまたコードギアス復活のルルーシュに座りました。

 

そしたら前日と同じく、投資6千円でビッグボーナスからAT。

 

 

 

 

しかし7ゲームありましたが、最終ゲームで倒せたものの、その後軸を立て直せる訳もなく・・・

 

 

打ち続けたら100ゲームのゾーンを空振りし、200ゲームのゾーンからまたビッグボーナスからAT。

 

 

 

 

しかし2回目のATはラウンド1でまさかの駆け抜け、終了した1ゲーム目に強チェリー引いて来ました笑い泣き

 

 

もちろん引き戻しましたけどね。

 

 

しかしまた駆け抜け(-_-;)

 

ギアスベルに関しては設定差はないと思うのに、全然引いて来ないと言うか、初打ちで4連したのはマグレだったのか!!

 

ヤメて換金したら5千5百円、2千5百円のマイナスでした。

 

帰りにゴールデンカムイ見たら常連のおばさんが丁度ATに入ったところでした。

 

悪運の強いおばさんだなグラサン

 

帰りはコンビニに寄って食料品とお酒を買って帰りました。

 

 

今日はゴールデンカムイ狙いに行くか、でもAT引くのに2~3万円突っ込むならコードギアスで我慢するか。

 

左隣の北斗の拳は昨日800ゲーム超え、つまり据え置き天井でAT当たって兄ちゃんが四苦八苦してましたねニヤリ

 

増台されたカバネリ1台に座ってたカバネリ兄ちゃんは悠々自適に2千5百枚以上の出玉を作ってました。

 

設定は入るんでしょうが、ここ1~2週間で増えたスマスロを全部勉強するのもねww

 

 

和ちゃん一杯自撮り送って欲しい💕