おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は7時半に起床しました。

 

 

昨日は月曜日で早朝から活動、一応計画していたスマスロのコードギアス復活のルルーシュを打ちに行って来ました。

 

昨日は3の日で、一応サミーの日なのかな??

 

台に座ってマイスロの設定をしていざ勝負!!

 

最初千円で20ゲームちょいしか回らなかったので、ヤバい台かと思ったら打ち進めるうちにベルの確率が収束して30ゲーム以上回りました。

 

レア役じゃなくて多分ゲーム数からのCZだと思うんですが、6千円でアッサリ当たってくれました。

 

 

これってBIGなんですが、完全告知で消化したのに何も無かったんですよ。

 

 

終了後に数ゲーム打ち進めたらATに入りました。

 

 

YouTubeで勉強して行ったものの、ギアスベルもしくはレア役、数ゲーム以内に引くって可能なのかの検証ww

 

 

ギアスベル引けても40%ちょい。

 

 

その後上手いヒキを続けてラウンド4まで行きました。

 

 

 

 

ここって特化ゾーンみたいなやつのチャンスだったんですが、発展しなかったしバトルにも負けて終了。

 

 

40ゲーム間の引き戻しゾーンがあるので確認のために打っていたら、レア役引かないのにいきなり引き戻しに逢いました。

 

 

ここでまたラウンド4のやり直しで、さっきの特化ゾーンの発展までは行ったんですが発動せず、そのまままた敗退しました(-_-;)

 

一応40ゲームだけ見てデータを回収。

 

500枚以上のメダルがあったので、店に置いてあるちぃかわのクッション、ちぃかわ、ハチワレ、ウサギの3個と交換ww

 

残りは換金して6千5百円だったので5百円のプラスでした。

 

なんか比較的アッサリAT入ったしいい挙動なのかと思いましたが、継続バトル中にレア役を一切引いて来なかったので、やはりマイスロやるとレア役引きにくくなるのか?💦

 

後続の人間が打って、そのグラフで設定が大体分かると思うので参考にしたいと思います。

 

すぐに帰路に就いて、スーパーで食料品を買い、コンビニにも寄って兄貴の昼食やお酒などを買って帰りました。