おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は3時に起床しました。

 

月曜日の朝は忙しい💦

 

 

昨日は日曜日なのでお家時間、体の不調のリハビリを無理せず行いました。

 

ホント朝起きると首から内臓にかけてのバランスが滅茶苦茶で、胃が左側に押しやられ、朝起きたらとにかく水をたくさん飲んで胃の位置を元に戻します(-_-;)

 

脳の機能障害から寝てる間に無意識にバランスが崩れるんでしょうね。

 

2020年に膿胸で入院した際、医療事故で脳内に空気塞栓が出来、酸素高圧室に10時間位入って塞栓を取りました。

 

左腕が麻痺で動かず、眼球もあさっての方向を見てしまっていたのが治ったものの、リハビリが大変でしたねチーン

 

昔は食べ物を意識せずに飲み食い出来ていましたが、今では飲み物なしでは食べ物を呑み込むことも難しいですからね。

 

食べ物が胃に落ちない、胃から先がよじれて食べ物が流れないなど。

 

 

今日は月曜日、パチ屋にまた新台が導入されるみたいです。

 

何が入るか分かっていないし、打つ気力もないんですが、せっかく早起きしたので様子だけでも見に行こうかな。