おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は8時に起床しました。

 

 

昨日は日用雑貨品を買いに行かなければならなかったので、朝イチからパチ屋へ行って来ました。

 

狙ったのは北斗の拳。

 

打ち始めてすぐに中段チェリーを引き、追って弱スイカを2回引きましたがもちろんカウントダウンでは当たりませんでした。

 

でもなんか煽って来るなぁと思ったら通常ゲーム中にラオウ登場で謎当たりしました、投資2千円。

 

 

黄色オーラでしたが単発、その後8千円追い掛けて300ゲーム以上消化しましたが、中段チェリー一切引いて来ませんでした。

 

これ昨日の低設定の据え置きだむかっ

 

吉宗RISINGでも打とうかなと思いましたが常連が座っていて、血迷って南国育ちも見たら隣のバイオハザードヴェンデッタに座った兄ちゃんがAT当たって音量下げずに騒々しいムキー

 

仕方がないので負けを覚悟でバジリスク絆2の右側に座りました。

 

低設定のはずが100ゲーム位でBC引いて来て、4回目の超高からの強チェリーが刺さったのか、弦之介開眼しました。

 

しかしやはり低設定、1セット目から昼背景なんて単発決まりじゃんむかっ

 

投資1万円、回収4千円、6千円のマイナスでした。

 

やはり一気にスマスロ機種を増やして環境の良さをアピールしていますが、どれも回収台になってますね。

 

メダルの沖ドキGOLDが5台、こちらもほとんど沈黙・・・

 

 

今日は雨なのでお家時間にします。

 

行ってもお金使うだけで全然楽しめないと思うので。

 

明日の土曜日、ヴァルヴレイヴが良さそうだったら打ちたいなぁ。