おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は8時に起床しました。

 

昨日はまた家族にブチ切れましたむかっ

 

食べた夕飯もリバースゲロー更にリバースして昼に食ったものまで・・・チーン

 

今朝は黒いシミみたいなものを吐いたのですが、血が黒色化したものでしょうね(-_-;)

 

クソがっ!!ムキー

 

 

昨日は雨の中、朝からパチ屋へ行って来ました。

 

勝負台はヴァルヴレイヴ。

 

かなり気合が入った立ち上がり、うまく共闘役を引いてナイスな時短、1万4千円で3回もCZやることが出来ました。

 

でも全部キューマ、3回目でやっとリプレイ引けて沈めました。

 

思った通り決戦BONUS、前回2回もストレート負けしていたので、以前のタイミング打法に切り替えたものの、7回もジャッジのレバー叩きましたww

 

 

 

成功したので、こりゃもう超に入れるしかねぇと気合いを入れたら、これまた素直に入ってくれました。

 

 

普通ここで投資は捲ったので、あとは何枚出るかのドキドキタイムじゃないですか?

 

そうしたら保証終わって5セット目は難なく通ったのに6セット目で沈黙、引き戻しなしむかっ

 

液晶200のゾーンまで見てヤメました。

 

換金したら8千円あり、6千円のマイナスでした。

 

 

ここで帰れると思いますか?笑い泣き

 

シンエヴァンゲリオンTypeレイの右カド番に座りました。

 

ヘソに入るポイントを見つけて、千円で15回位回るものの、打ってても一向に当たる気配がしなかったんですよね。

 

ヘソに入る玉同士のタイミングをずっと見てるとねニヤリ

 

やはり自分を信じた方が良い、3万1千円入れて何もなし!!ゲロー

 

トータルで3万7千円のマイナスでした。

 

俺って朝イチでヴァルヴレイヴで上位入れたよね?チーンww

 

 

帰って来てハイボールをヤケ酒しましたよニヤリ

 

あまり勝ちに行くことは考えずに、楽しんだ延長上に勝ちが乗ればいいのかもしれませんね。