おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は3時に起床しました。

 

 

昨日は予定通りお袋を歯医者に連れて行き、やっと前歯の入れ歯をGET出来ました。

 

保険適用外なので5万5千円取られましたが。

 

見た目的には申し分ないのですが、あとは前歯としてちゃんと機能するかですね。

 

本人は恐々試しているようです。

 

 

さて、今日は雨が降って来ますがパチ屋に行こうかと思っています。

 

今月の収支を考えるとパチンコしか選択肢はないのですが、出来ればヴァルヴレイヴと南国育ちでリベンジしたいおねがい

 

ヴァルヴレイヴも南国育ちも昨日の履歴次第なので、あとで確認してから決めようと思います。

 

シンエヴァンゲリオンTypeレイでの勝負は1万発以上のマイナスを2日連続で叩いた次の日狙いですかね。