おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は3時に起床しました。

 

月曜日の朝は忙しい💦

 

 

昨日は一日お家時間、ラジオを聴いたりドラマを観たりゆっくりしました。

 

今日はお袋の歯医者があるので、また昼に送迎して来ます。

 

前歯の入れ歯が出来上がっているということで、5万いくらの支払いをするのですが、ちゃんとした入れ歯が出来上がっているのか疑問なんですよね。

 

先日前歯の残った根元を3本抜歯したばかり、抜歯したら歯茎の形も変わると思うのですが、お袋の話によるとすでに型を取って入れ歯は出来上がっているとか。

 

ちゃんと篏合すればいいのですが、まさか不良の入れ歯に5万いくらも払う訳にはいきませんから。

 

ちゃんとしたものが出来上がってることを祈るしかないです(-_-;)

 

 

5月のパチ屋の収支がすでにマイナス10万円を超えており、勝率も33%となっています。

 

結局先日スマスロを大量に導入しましたが、結局興味本位で客は座るから低設定で金をむしり取ろうとする気満々なんです。

 

ここはパチンコで一発逆転を図りたいものの、ただでさえ悪い釘がもう滅茶苦茶で、手腕を発揮しないと勝てそうにありません💦

 

5月もラスト週なので今週負けを取り返したいところですが、今月は負け過ぎててなんか勝負する気にもならないというか・・・

 

履歴を観察して、期待が持てるなら明日以降出向きたいと思います。