おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は3時に起床しました。

 

兄貴が早朝出社します。

 

 

昨日はお袋を歯医者に送迎しました。

 

前歯の歯茎だけが残った歯を3本抜歯、無事に済んで安堵しました。

 

帰りにコンビニで自動車税と固定資産税を払って来ました。

 

 

昨日のパチ屋の様子をスマホで少し確認しましたが、南国育ちと北斗の拳が朝イチから右肩上がりでしたね。

 

あとは吉宗ライジングか花の慶次か・・・

 

でもどちらもぶち壊すの大変そう、本当予算5万円とかの話になって来ます。

 

だったらシンエヴァンゲリオンTypeレイか?と思いますが、こちらも最近は爆レンしてないんですよね。

 

あとでもう一回履歴見て決めたいと思います。

 

ヴァルヴレイヴで上位行って90%がすぐ終わるのヤメて欲しい。

 

でもCZの10ゲーム間のゾクゾクが止まらないww