おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は4時に起床しました。

 

 

昨日は雨が降っていましたが、パチスロ機種の台移動と称していたので朝イチから行って来ました。

 

開店前にLINEが来ていたのでそれを見てビックリしたんですが、多分系列店のお古でしょうが、スマスロ機種が何台も入りました。

 

北斗の拳、南国育ち、花の慶次、とある魔法、吉宗RISE・・・他

 

パチスロのバイオハザードRE:2もありましたね。

 

でも開放は14時以降の抽選で行われるので、わたしはそんな時間までいるようなバカではないので、ヴァルヴレイヴに座りました。

 

これがまた据え置きだったんですよねむかっ

 

でも勝負しに来てしまっているので低設定でも我慢して打ちました。

 

CZは最深部まで連れて行かれることはなかったものの、2万6千円使って3回ヤレました。

 

1回目 マリエ 最終ゲームのリプレイで辛うじて、でも決戦失敗

2回目 キューマ 共通ベルを引くという皮肉・・・失敗

3回目 ライゾウ 夢中だったのでなんで当たったか忘れた💦

 

3回目で革命BONUSを引けて、そりゃもう真剣にレバー叩きましたよ。

 

背中側は沖ドキGOLDが5台並んでるんですが、平和ボケした養分ちゃんたちがうるせーなオーラ全開ムキー

 

4キューマ、4ライゾウのHOLDがあったにも関わらずゲーム数ギリギリで666枚に到達!!

 

 

 

タバコ吸いに行ってクールダウンしたんですが、革命RUSHの1つ目でまさかの撃沈(-_-;)

 

でもなんか引き戻せる自信があったんですが、66ゲーム目の第3停止でぷちゅん。

 

 

最近スタンバイの時に弱チェリー引けなくて苦労してますねー

 

でも何とか3つ目もクリアして、また上位に辿り着きました。

 

 

4セット目は保証、5セット目はラストまで持って行かれて嫌な予感は過ったんですが、まさかの6セット目で終了、引き戻しなし💦

 

即換金して2万5百円、5千5百円のマイナスでした。

 

今月の勝率が細かい負けを繰り返してまさかの33%笑い泣き

 

 

今日はお袋の歯医者の予約があるのでまた付き添います。

 

前歯の根元を3本も抜歯するので大変ですが、治療費も9千円OVERらしい💦

 

高齢者なので万が一がないことを祈ってます。

 

スマスロの新台は明日以降になりますが、なにせ設定入れるの渋る店なので、負けを挽回するならシンエヴァンゲリオンTypeレイで勝負した方がいいかもしれません。

 

新台はYouTubeで勉強した方が良さそうですね。