おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は8時半に起床しました。

 

 

昨日は朝から大雨でしたが、早朝から活動していたのでその勢いでパチ屋に行って来ました。

 

雨降ってても常連は来るものですねww

 

わたしはここ最近の負けを払拭したくて、シンエヴァンゲリオンTypeレイの右カド番で勝負しました。

 

前日前々日と凹んでいたので、そろそろ爆発するかなという狙いでした。

 

打ち始めて回るポイント見つけて様子を見ていたら、もうすぐ1万円ってところで休憩を入れようかなと考えた9千5百円でレバブルしました。

 

一応レイ背景は出ましたがリーチが弱い、見守っていたら4図柄で昇格なし。

 

時短も頑張りましたがスルー。

 

わたしはミドルタイプは1発勝負だと考えているので、帰ろうかなと思いましたがなんか後ろ髪を引かれてる気分で・・・

 

そうしたら2枚目を入れた1万1千5百円で保留変化、赤だったので嬉しかったですが、これもアツいリーチではなく4図柄で昇格なし。

 

時短で引き戻してもいい位なのに、やはりスルー。

 

ここまで来たら2万円打ち切るまで粘ろうと思ってた持ち球でまた保留変化、赤でしたが該当保留になったらインパクトフラッシュが鳴って確変当たり濃厚、カヲル君ランプも点灯しました。

 

でも2図柄でテンパイ、インパクトフラッシュ鳴るなら奇数図柄で良くないか?

 

そんな疑問の中ST開始となりましたが、最初はカヲルでしたが100回転回して休憩取ろうとした残保留で当たりました。

 

取り敢えずSTのスルーを免れたと安心しましたが、次はマリにしたところ何も起きずにスルー笑い泣き

 

やっぱな、STが弱いんだよなぁ。

 

実践の感覚で言うと強STを引いて来る時はある程度回してから、強めのリーチで当たるとか、暴走目で当たるような気がしますショボーン

 

さすがにここでヤメて換金しました。

 

回収が6千5百円、丁度5千円のマイナスでした。

 

1/319.7を低投資で3回も当てたこと自体ツイているので、帰りは複雑な気持ちで運転して帰りましたね笑い泣き

 

 

今日の予定はないものの、自分の運気が減少していたら当たるものも当たらないので少し履歴見て考える必要がありそうです。

 

本当はパチスロをゆったりとした気持ちで打ちたいんですが、店がなかなか設定入れないですからね(-_-;)

 

むしろパチスロで負けてもいいお金をパチンコで稼いでいる感じですww

 

 

土日と山下美月ちゃんの卒コンが行われました。

 

乃木坂メールも投稿が最後だと思うので画像貼っておきます💕