おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は3時に起床しました。

 

月曜日の朝は忙しい💦

 

 

土曜日のパチスロ結果の続きです。

 

甲鉄城のカバネリ、3台並びに誰も座っていなかったので右の台に座りました。

 

80ゲーム過ぎ付近で煽りが来たので、千本鳥居で当たるなぁと思ってたら駿城BONUSでした(-_-;)

 

250ゲームの千本鳥居は外したんですが、カバネリチャンスで無名と美馬がありました。

 

発展する時のキャラカットイン初めて見た、設定いいのか??

 

 

危なげなく小役5連続成功でしたが、またしても駿城でした。

 

 

発展前にキャラカットインでまた好機と出て、これも初めて。

 

 

美馬も美馬チャンス目引いて成功してやっとエピソードBONUS。

 

 

1回目をスルーするのは逆に難しいんですが、わたしは魂込めたレバーを叩くので、カバネリ打ちには向かない、相性が相当悪い💦

 

生駒の高確点いていて、3択を2回外し、美馬の50%を2回も外しました(-_-;)

 

 

頭来たので即交換です。

 

1万3千円投資、6千5百円回収の6千5百円のマイナスでした。

 

これで土曜日の収支は丁度プラマイゼロ。

 

この後の履歴見たんですが、別の人が打って多少は出していましたね。

 

設定4以上あったのかもしれません。

 

 

今日は早起きして朝のルーティンをこなしますが、外は大雨なのでパチ屋に行くかは分かりません💦

 

出る可能性が極めて高いと判断したら、シンエヴァンゲリオンTypeレイでリベンジしたいかなぁおねがい

 

 

昨日は母の日でしたね。

 

結局ケンタッキーをご馳走しただけで終わってしまいましたが、お袋は物欲がない人なので、あまり物を欲しがりません。

 

今の歯の治療が落ち着いたら焼肉でも家族で食べに行きたいねって言っているので、その時は連れて行ってあげようと思います照れ