おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は9時に起床しました。

 

ハロプロのラジオを聴きながら🎵

 

 

昨日は兄貴とパチ屋へ行って来ました。

 

朝兄貴に声を掛けて一度は行かないって言ったんですが、聞き返したら行くって言って・・・兄貴負けました(-_-;)

 

バイオハザードヴェンデッタに設定入ってもおかしくなかったんですけどね。

 

わたしは3機種で迷った挙句、主役は銭形4に座りました。

 

打ち始めてから電車の煽りがあって、その後取ったゼニガダッシュが電車でしたが、その上乗せのみで一向にレア役を引かない💦

 

執念ポイントの煽りもあったんですが期待はしてなかったんですよ。

 

でも最初の当たりは最深部に行かず、1万4千円でヒット!!

 

 

 

 

レバー叩いていつも通りのスタートでしたが、執念ポイントがMAXで解放されました。

 

 

最近この赤7でぶち壊せません( ;∀;)

 

 

逮捕目2回引きましたが、あとは継続率に漏れました。

 

 

この上乗せだと、デカチャンスのMAX250ゲームに届かないんですが、途中粘ってたら強チェリー引いたりして延命。

 

でも250ゲームでデカチャンス入りましたが、相手は五右衛門でベル引けませんでした💦

 

これって逮捕確定じゃないんだ( ;∀;)

 

 

即換金して2万5百円、6千5百円のプラスで終了。

 

ここで帰れば良かったんですが、まだ11時にもなってなくて兄貴も奮闘していたので、久々に甲鉄城のカバネリに座りました。

 

写真に限界があるので、この続きは明日のブログに綴ります。

 

 

今日は母の日、日頃の感謝を込めて何か買ってあげようか思案していましたが、なにせお袋自身物欲がほとんどない笑い泣き

 

仕方がないので帰りはイトーヨーカドーまで遠回りして、ケンタッキーでCMの9ピースパックを買って帰りました。

 

昼に早速食べてましたが美味しかったようで何よりです照れ

 

 

今日は出掛けないでお家時間にします。

 

先週はほとんどマイナスを叩いていたので、店も出す気がないようですね。

 

明日は一日雨のようですが、一応早起きするので出そうな台があったら行くかもしれません。

 

 

山下美月ちゃんの卒コン2日目、観れないけど頑張って!!💕