おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は4時に起床しました。

 

 

昨日はお家時間でも良かったんですが、今日お袋の歯医者で1日潰れるのでパチ屋に行って来ました。

 

狙いはヴァルヴレイヴ、でも前日6千枚ほど抜かれていたのでただ単に自分が打ちたい欲だけで座りましたww

 

前日引き戻しを確認してヤメたゲーム数で、台自体は据え置きでした。

 

打ちながら失敗したかなと思いましたが、丁度1万円入って液晶で据え置き込みの600ゲーム台でアキラのCZに当選しました。

 

もう気合いが違いますからねww

 

残り5ゲームの時に叩いたレバーで弱チェリーを引きクリア。

 

ここで最近革命BONUSでお願いしますって念じながらレバー叩いても散々決戦BONUSになってましたが、昨日は革命BONUSでした。

 

ここで気合いを入れて打ち続けたところ、絶対HOLDあってもクリアは難しいところまで追い込まれて、最後の方はHOLDの煽りにビビりながらLAST7ゲームを過ぎて一安心、マリエ覚醒しました。

 

 

久々の革命RUSHに入りましたが、本当に久々過ぎて通し方忘れてましたね(-_-;)

 

1回も77%通せず、引き戻しもなし。

 

迷ったんですがここまでで全神経を使ってしまったので、通常時の消化に耐えられないと思いヤメました笑い泣き

 

1万円投資、1万2千円バックの2千円のプラスでした。

 

設定は据え置きで4以上はあるのかと思いましたが、据え置きなので無難な対処だったかな。

 

ここで帰る訳にもいかず、最近調子がいい常連のおばさんがまた主役は銭形4に座っていたので、隣のバキには座れなかったですね。

 

橘リノちゃんの影響ですがバキをたまには打ちたかったです。

 

バジリスク絆2にもそろそろ設定入れて来るんじゃないかと読み、座りましたがお決まりの800ゲーム天井まで連れて行かれました(-_-;)

 

 

この次のレバーで決まると思って叩いたのですが、なんとデカPUSHボタンが表示され、押したら「激熱」

 

エピボ引いたのかと思うじゃない?笑い泣き

 

そうしたら単にBCに当選、LEDは青でしたが多分AT確定だったんですね。

 

 

最近天膳で消化しても残り11ゲームのところで覚醒しやがってろくなシナリオじゃないむかっ

 

弦之介スタート、6対6で巻物高確点きましたが昼背景(-_-;)

 

頑張りましたが音量をMINにして打っていたので、BGMで精神を鼓舞することが出来ず単発でした。

 

1万7千円投資、3千円バックの1万4千円のマイナスでした。

 

トータルでは1万2千円のマイナス。

 

大した負けではないんですが、内容が内容だったために不完全燃焼笑い泣き

 

 

今日はお袋の歯医者の送迎があるので、午前中時間になったら出掛けて来ます。

 

なんと隣駅の大型店舗にいそまる君が実践に来るみたい。

 

7時から駐車場開放で抽選は1200人打ち切りらしいです。

 

歯医者で待ってる時間、歩けばすぐなのでいそまる君に会いに行くか?ww

 

 

与田ちゃんから、量産型リコの3シーズン目が始まるみたいです💕