おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は4時に起床しました。

 

 

GW後半戦の初日、パチフェスが4日間続きます。

 

なのでまた兄貴と一緒に行って来ました。

 

最初のクジ引きが11時なので、それまでゆっくり打とうと言って実践入ったのに、11時過ぎには兄貴が4万円突っ込んで負けてましたゲロー

 

バイオハザードヴェンデッタばかり打ってるので、設定入らないからこれで今日も打たなきゃいけない理由を自分で作っちゃってるやん!!チーン

 

わたしは迷った挙句、大負けする可能性の低いバジリスク絆2の右側に座りました。

 

そうしたら設定が低いとベルも揃わないのか千円で30ゲーム位しか回らない(-_-;)

 

確率は収束すると信じつつ突っ込みました。

 

6千円で2回目のBC、LEDは青だったので天膳で消化したら強チェリー引いて、当たらないだろうなぁと思って叩いた次のレバーで共通ベル引いて来たらいきなり天膳覚醒ww

 

 

弦之介スタートでシナリオは多分安定。

 

1戦目は運よくBC取りましたが3戦目で終了。

 

 

 

一応投資は捲りましたが、11時まで時間を潰す必要があったので、また魂込めたレバーをし続けました。

 

1回目のBCはわずか13ゲームで来たのですが、どうやって巻物や強チェリーを引いて来てもBC当選せず💦

 

もうすぐ800ゲーム天井ってところで引いた巻物が即発展でBC獲れたと思ったらハズレて駿府城へ。

 

 

その間チャンス目を5回くらい引いていたのでモードDに上がってたんでしょうね。

 

でも1戦目は巻物高確点かなかったのに巻物で25%獲りました。

 

 

唄は流れなかったのですが、結論言うとシナリオは普通(-_-;)

 

でもATレベル2以上の示唆が出ていたからか、わたしのねちっこいレバーが良かったのか、継続濃厚示唆が結構出ましたね。

 

 

地虫が2回出ました。

 

 

通常ゲームで引けなかった巻物、高確で引けると気持ちいい(*^^)v

 

 

5戦目で夜背景になればシナリオが超普通となりエンディングも視野に入ったのですが、無情にも普通(-_-;)

 

最後は昼背景で普通に敗れました。

 

 

投資が1万5千円、1万6千円捲って千円のプラスでした。

 

右隣のカバネリに途中から座った兄ちゃんがわたしの魂込めたレバーを鼻で笑うような仕草取ってましたが、結局突っ込んでエピソードBONUS入っても単発スルー爆  笑

 

真剣に台との確率勝負してる人間をバカにするから天罰だなww

 

これで5月の勝率は2勝1敗の66.7%、収支では千5百円のプラスです笑い泣き

 

ヴァルヴレイヴに座らなかったの正解だし、シンエヴァンゲリオンTypeレイの右カド番も出ていなかったので立ち回りとしては成功。

 

でも甲鉄城のカバネリの3台の右側、連日高設定の据え置きしてるので読めない訳ではなかったけど、連チャンさせてたデブの兄ちゃんが音量下げないで打ってるからトイレの中で用を足してても聞こえて来て迷惑野郎でしたむかっ

 

さて今日は4日土曜日。

 

5日が一応パチ屋のサービスデーなんですが、店長の方針なのか前日かその次の日に有力機種が出てる気がするんですよね。

 

もしかしたらヴァルヴレイヴに設定4以上が入るかもしれないグラサン

 

兄貴が行くか分かりませんが、一応履歴をもう一度確認して考えたいと思います。